ジンブラックのクチコミ&評価はいかに?

ジンブラック

あのダレノガレ明美さんがダイエットの為に使用したとして話題になっているのがこのジンブラックです。
最近ではスタイルブックも発売し、過去には現在の見た目とは全く違うデブ時代の写真も使われている事で話題になっています。

確かに太りやすい体質の彼女、でもしっかりと今のスタイルをキープするのはこのジンブラックとリバウンドしないようにフィットネスジムで筋肉をつけているからだと思うんですよね。

黒生姜の効果

黒生姜

ダイエットに絶大に効果的な成分がたっぷりと含まれているこのジンブラック

その黒生姜の秘密を暴いていきたいと思います!

ポリフェノール

テストステロンを増強し、贅肉を筋肉化させて引き締まったカラダにしてくれるほか活性酸素の抑制を抑えてくれる。

ミネラル

五大栄養素の一つであり、そのミネラルの中で最も有名なのがカルシウムです。実は脂肪燃焼を促進、脂肪の吸収を抑制する効果があるのです!

アミノ酸

脂肪燃焼酵素リバーゼのはたらきを活性化してくれて、脂肪を徹底的に燃焼をしてくれるのです。さらには血液をサラサラにしてくれる効果もあるんです!

 
別名では黒ウコンと呼ばれているのですが、ダイエットだけではなく様々な効果があるのって知っていましたか?

  • 冷え性改善
  • 抗酸化作用
  • 視力回復
  • がん予防

使い方

1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

脂肪が最も付きやすい場所TOP5

 脇腹
 お腹
 腰回り

 内もも

1位は脇腹。人間のカラダの中で最も筋肉が付かない箇所の一つだからこそ脂肪が溜まりやすくなってしまうんですよね。特にこの脇腹は脂肪がついてしまうと女性らしいクビレが全くない状態になってしまうので死活問題です。

2位はお腹。ちょうど腹筋が出る箇所の所ですが、こちらも脂肪がつきやすい箇所です。水着になった時にポッコリお腹になっているのは正直恥ずかしいものですよね。毎日腹筋運動などを行って筋肉をつける事が大事です。

3位は腰周りお腹の真後ろあたりも脂肪がたっぷりとつきやすい箇所です。しかも脂肪燃焼させるにも大変で一度ついてしまうとなかなか取れないのが特徴です。有酸素運動なども摂り入れて長い期間かけて取り除いていくべき箇所。

4位は。一番人に見られる箇所であり、顎やほっぺについてしまうと丸々とした印象を与えてしまいがちになり、女性にとっては絶対に脂肪を付けたくない箇所でもあります。ただ顔に脂肪がつくというのは個人差があるようで、全くつかない人いれば一番最初に反応してしまう場所という人もいるそうです。

5位は内もも。体脂肪を減らしたいのならまずは太もも全体を鍛えないといけないと言われるほど脂肪が大量につく場所でもあります。特に内ももに関しては触ってもわかるほどぷにぷにして気持ち良くたっぷり溜め込んでしまいます。最悪、立っている際に内ももに脂肪が付き過ぎてしまって隙間がないほどになるので座ったまま内ももを鍛えるやり方を行ったりしましょう。

ジンブラックを履いてみた人のクチコミ

あっという間に痩せました!
たまきさん 30代 

毎日のアルコール摂取でいつの間にかお腹周りは脂肪だらけでどうしようもない状態。さすがに今年の夏までには徹底的にダイエットをしようと思い、ジンブラックを購入。毎日飲み続けながら、食生活にも気を使って1週間、あっという間に3キロダウン達成!そのまま1ヶ月続けていると何とマイナス15キロのダイエットに成功しました!意外とダイエットって楽勝だなって思っちゃいました♪今度、水着を買いに行く予定なので今から楽しみで仕方ありません!

冷え性も改善♪
マミータさん 20代 

彼氏に合わせて不規則にご飯を食べるのでいつの間にか脇腹あたりにお肉がつくようになってきて、これはヤバイと思いダイエットを決意!いろいろダイエットサプリを調べているとジンブラックを発見。早速飲み始めてみると、体内がぽかぽか。まるでお風呂あがりのような感覚。いつも夏でも靴下を履いて寝ないと冷えてしまうのに、全く必要なくなるほど!いまや冷え性も改善して、体型も元に戻って一安心。ちなみに私の場合は2週間で5キロ落とせました。これからは彼氏の食生活にはほどほどにあわせようと思います(笑)

ジンブラックで激痩せ
すぴーぷさん 40代 

歳を重ねる毎に代謝も減ってきているようでブクブクと脂肪がついて太っている自分に嫌気がさしてきたのでダイエットをする事を決意。しかし、ただ有酸素運動と食事制限だけでは時間が掛かると思い、ジンブラックを購入。同時進行で続けていると何と1週間でいきなりマイナス5キロ。ただ、あまりに急激に痩せてしまうと肉割れなどを引き落としてしまうのでダイエット初月はマイナス5キロまでにして、また翌月にはマイナス5キロ落とすように設定しました。最初は辛かったですけど、次第にカラダも慣れていったのと黒生姜効果でカラダがぽかぽかするのは良かったです!お薦めです!

ジンブラック

商品名 ジンブラック
価格 期間限定購入2980円
内容量 18.0g( 300mg×60粒)
名称 ブラックジンジャー抽出物含有食品
原材料 ブラックジンジャー抽出物、酵母ペプチド、穀物発酵エキス(小麦由来)、チオクト酸、オルニチン、L-カルニチンフマル酸塩、水溶性食物繊維、セ ルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、L-アルギニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミン B1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

スレンディーナマジックのクチコミ&評価はいかに?

お風呂あがりに履く新しいダイエット着圧スパッツ。
短時間の間でみるみるうちに脂肪燃焼されると話題です!

ハイウエストタイプだからこそお腹周りにも徹底的に脂肪燃焼
お腹までしっかりと着圧できるスパッツなので、たっぷり付いているお腹周りの脂肪を徹底的に燃焼させる事が出来ます。

高機能成分配合
ゲルマニウム配合で身体のポカポカを維持しつつ、汗を掻いても匂いなどをしっかりガードする話題の成分、銀(AG)。

使い方

簡単!ただお風呂あがりに履くだけでOK。
その際にお腹までしっかりと被せるように履くようにしてください。
また長時間の着用は危険なのでまずは15分~20程度を目安に自分の体調や調子など見ながら決めてください。

身体の部位でコンプレックスを感じる場所TOP5

1位 顔
2位 胸
3位 太もも
4位 ふくらはぎ
5位 お腹

やはり1位は顔。人の第一印象などは全て顔から始まると言われるほど重要な箇所となっています。全く同じ顔というのは存在せず、みんなそれぞれ個性がある。基本的に自分の顔のパーツで全て満足している人というのは存在せず、例えば鼻をもう少し高くしたいと思ったり、顎の骨を削って小顔に見せたいと思ったりする。

2位は胸。女性的な特徴ある部位として最も大事な箇所であるといえる。男性はどちらかというと胸が大きい方が魅力的に考える事が多く、女性も小さい胸だと大きくしたいと考える人が多い。

3位は太もも。脂肪がつきやすい場所であり、また体脂肪を減らすとしてもかなりキーとなる部位である。夏場になると水着を着る事があると思うが、内もも同士の隙間がないと太っているという印象が強い。

4位はふくらはぎ。脂肪もつきやすい場所ではあるが、どちらかと言うと筋肉だったり老廃物や疲労物質がリンパ内で上手く循環していない影響で浮腫んでしまっている場合も多い。いわゆる大根足と言われており、脚を魅力的に感じている男性も多いので、しっかりとしたリンパマッサージなども行う事でキレイな美脚になると思います。

スレンディーナマジックを履いてみた人のクチコミ

星5ですっ!
ryokoさん 20代 

とにかく身体が暑くなってきてくれます。夏の時期でも冷え性に悩んでいたのにこのスレンディーナマジックのおかげで助かっています。またお腹周りはもちろん内ももの脂肪が履いて1ヶ月くらいで細くなりました。恐るべき力だと思います。今や友達2人も買っています。

商品名 Slendina Magic~スレンディーナ マジック~
価格 2980円
名称 着圧ストッキング
サイズ フリーサイズ
材質 表地/ナイロン85%、ポリウレタン13%,綿2% ※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合